jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

感情セイメイ! 開封して行く! Sway Emotion Slightly アイドル S_E_S えすいーえす CD開封ブログ 

読者登録よろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングです、クリックをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

私はSway Emotion Slightlyのファンです.

 YouTube でいつも聞いています.

また LINE ミュージックの配信などでもいつも聞いています。

音楽を流しながらドライブしています。また通勤もしています。

ライブに行けば CD は手に入るんですが、私は福岡であり東京までなかなか行けません。

いろんな特典を入手したいのですが残念ながら入手が出来ませんでした。

タワーレコードのサイトを見ているとなんと CD が買えることがわかりました。

そして開封していく!というブログになります。

よろしければお付き合いください。

f:id:Partjdx:20210612092119j:plain

どおおおおおん! こんな感じに届いてきます!

早速かいふううううううううう!

 

f:id:Partjdx:20210612092236j:plain

やっとSway Emotions Slightlyが家に来た!!感涙ものです!!

やっぱりものを入手するというところがいいですね。

デジタルだとお手軽に聞けたり見たりすることができますが、

簡単入手できる分感動としては少し薄いのかなというところです。

物を入手すると自分のものという感覚が非常に強いので満足度が高いです。

パッケージだけは赤を基調としたものでメンバーそれぞれの特徴がよく出ている。

そうで勢いのあるジャケットとなっていてなかなか刺激的です。

本当に買って良かったて感じです。

またチェキがついてましたお見せできませんが、非常に良かったです。

今購入した人のお楽しみということで気になる方または記事を読んで気になった方は是非タワーレコードサイトで買ってくださいピークは記事の一番最後に付けておきます。

このSway Emotions Slightlyというのはまだまだメジャーでないアイドルグループなんですが曲のクオリティが半端なく高いです完全にメジャーレベルの曲のクオリティをしていますあいみょんとか AKB とかそういう曲を聴いて耳が肥えてる方でも満足し感動させる曲のクオリティです。

またここのキャラクターも立ってて自分は濱崎みき推しなんですがショールーム LINE Twitter トークポートで配信をやっててたまに行くのですが大変楽しく大満足します。

優しくまじめで、おちゃめで、楽しく拝見しています。

また YouTube でも配信やってますのでまた YouTube で配信が保存されてますので気になる方見てください。本当に背伸びをしないがのアイドル。

また曲もぜひ聴いてください

パレード

ファインダー

イブニンググロー

本当に素晴らしい

特にパレード涙が出ます本当にドはまりすると思いますので是非。


まだ関東にいる方はライブに行かれることをお勧めします。

ライブいけるかたは本当に羨ましい!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

f:id:Partjdx:20210612093744j:plain

そして歌詞カード

これはマジで夢に見ていた!!

日本中どこ探しても歌詞がない。。。。

超貴重です買った人だけの超特典です!

配信サイトでもファインダーにしか歌詞はありません。

だから誓いました CD を全部買うと。

しかも手書き!

誰が書いたのかな すごい嬉しい

本当に歌詞を堪能します

本当に入手できて良かったとても大切にします

f:id:Partjdx:20210612094232j:plain

そしてこれもとても嬉しい

手書きの CD

 誰の字なんだすごく丁寧に書いてある。

そして字もとても綺麗

 iTunes 取り込んだけど

何度も取り出してながめたい。。。

ジャケットと一緒に、、、、

そんな感じ

↑購入は上の画像からタワーレコードのサイトに飛びます!!

上の画像が準備中の場合は下のリンクからいけます。