jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

素晴らしきS_E_Sの世界 入学編 Open My Eyes 新曲発表 濱崎みき

 

S.E.S (Sway Emotion Slightly)とは

twitter.com

です。

約一年前に結成された3人組のアイドルグループです。

石田綾音さん 大西春菜さん 濱崎みきさんがメンバーです。

(私は濱崎みきさんが推しです)

自然体で、飄々としててちょっと天然でネコみたいに可愛い所が魅力です。

 

楽曲も様々なジャンルの楽曲がリリースされています。

いいなと思う楽曲を二つ。

 

まずはParade

f:id:Partjdx:20210221181739p:plain

 

youtu.be

スローな曲調で、幻想の世界のParadeに迷い込む3人をしっとりと歌い上げています。

かつて、誰の心にもあった、幻想の自分だけの世界、そこへ誘われるようです。

ミッドナイトの湾岸をクルージングしながら聴くべき曲・・・かもしれません。

 

次はシーソーゲーム

f:id:Partjdx:20210221182816p:plain

 

youtu.be

一転してテンポが速く、激しいダンスの、感情を煽り立てるような曲です。

煽情的、刹那的な世界感で、没入できます。

ダンスも気合が入ってて、その場でヘドバンと強い衝動に駆られる。

 

次にお願いになります。

今回紹介する楽曲などS_E_Sを気に入った方は、上記のTWEETをRTして頂きたいと思います。

拡散して、目指すは Open My Eyes フルMV公開といきたいものです。

 

新曲 Open My Eyes

youtu.be

未来感を感じさせる曲です。短くて、もっと長く聞きたい叶うなら、、みんなRTを(笑)

 

みきさんのSHOWROOM たのしいですよ。

毎日が楽しみです。

3人の配信勿論楽しかいです。

大西さんのボケ(?)や石田さんの天然ぷりとか、そこではみきさんは突っ込み役が多いですね。

 

皆さんもS.E.Sの世界に入学しませんか?

毎日が楽しくなること請け合いです!

関東の方はライブが結構たくさんあっているので是非現地へ!