jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

今最も車でかけたい曲 それはS_E_S ベスト5

結成されて一年のグループ S_E_Sは車でかけるのにもってこいの曲満載です。

それでは早速BEST5いってみよー! 聞いてみてね!!

1位 it's Not Over Yet

youtu.be

とにかく3人がノリノリで踊る!

練習シーンにはなりますが、断然お勧めです。

そして笑顔が可愛い!

youtubeで予習をして、車の中で聴いてみよう

wowwow♪と出勤が楽しくなること請け合い♪

ガールズバンドのSCANDALが好きな人もお勧めです!

 

2位 Maybe...

youtu.be

何かが始まる予感。。。。

なんといっても最初のシーンで一人ずつ踊り出すシーンが良い。

ドライブしていて音楽だけ聴いていてもそのシーンがプレイバック

してよし、頑張ろう、始めようとやる気にさせてくれる曲。

中二的なイメージで入り込む意味でお勧めです。

 

3位ファインダー

youtu.be

朝日と共に出勤するビジネスマンが聴く曲。

または夕陽か、しっとりと歌い上げている曲に心を合わせて浸って疲れた心、張り詰めた心をいやすことができる。

PVでも素敵な海岸沿いの風景があり、Youtubeで流していても癒される曲。

 

4位MAYDAY MAYDAY

youtu.be

80年代の女性ボーカルのバンドを思わせる曲

いわばジッタリンジンみたいな。

ほんとS_E_Sの曲は年代を選ばない普遍的な良さがあると思う。

メーデーメーデと口ずさみながら、出勤でき、テンション上がる事必至!!

 

5位Parade

youtu.be最後はやっぱりこの曲

なんどもこのサイトで紹介させていただいた曲。

夜この曲をかけながらドライブすると

遊園地の中をゴーカートで迷い込んだような

ファンタジックな気分にさせてくれます。

 

 

ほんとS_E_Sの楽曲はドライブに向いています。

そして老若男女問わず、すぐに世界観に入っていけます。

是非是非よろしくお願いします。

 

amazon musicなら、今回紹介した曲をほとんど聞くことができます。

携帯にも入れられるから車でもどこでも聞けるね!

興味のある方は↓からよろしくお願いします。