jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

美味しい!海鮮丼!ばりうまかよ!北九州津屋崎 海彦 やばい

ブログランキングです、クリックをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

読者登録よろしくお願いします<(_ _)>

 

f:id:Partjdx:20210306183340j:plain

美味しかった!久々の海鮮丼食べて。

jajaの住んでいる地域は豊かな海が近く。
その豊富な魚介類をネタにした店がいっぱいあります。
写真は1,800円の日替わり海鮮丼セット。
 

f:id:Partjdx:20210306184039j:plain

身がぷりぷりして美味しい~~~!

f:id:Partjdx:20210306184142j:plain

イカもとても新鮮で切れ目を入れてあぶっててとても柔らかで美味しかったです!
 

ネギトロもとても濃厚でやばいほどwww美味しいwww

f:id:Partjdx:20210306184352j:plain

茶碗蒸し 定番ですね
 

f:id:Partjdx:20210306184417j:plain

お吸い物も美味しかったです

f:id:Partjdx:20210306184448j:plain

駐車場(かなり広い)が満車で、人の入りがすごかったです。
宗像大社、宗像道の駅から近く、交通もいいし、かなり有名な店みたいですね。
牡蠣とかもありました。今度は定食もいいかな。
丼は見た感じちょっと少ないかなと思っていたらボリュームたっぷりで
かなり満腹って感じでした。
 

f:id:Partjdx:20210306184730j:plain

おっきい看板があるので迷わないと思います。
海彦っていう店です。