jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

唐揚げ+チャーハン+ラーメン メニュー載せてます 福岡の北九州市の八幡西区にある美味しい豚骨ラーメン 鉄平  

ブログランキングです、クリックをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

読者登録よろしくお願いします<(_ _)>

 

f:id:Partjdx:20210321095651j:plain

どうです 

チャーハン+唐揚げ 最高の組み合わせ!

チャーハンと唐揚げ、、、男の子のとても好きな組み合わせ
NO1に入りそうな組み合わせですね。チャーハン+唐揚げ+ラーメン
ああああ、最高!と夢に出てきたことはありませんか?
私はあります!しかも写真を見てください、このチャーハンの完成度
めっちゃ美しい、べりーぱらぱらのチャーハンでした。
そして唐揚げも味がとても濃く、食べ応えがありました。
自分も個人的に唐揚げを作るのですが、これは間違いなく美味しかった
こんな唐揚げ作りたかったなーって感じです。
 

f:id:Partjdx:20210321100109j:plainこの唐揚げの完成度!

唐揚げ、素晴らしいですよね。
下味をつけて、寝かせて、コショウ振って
適温で揚げる。。。。
とても難しい事です。
やっぱりやってもらった方がいいですねこれは(笑)
そしてチャーハンと、ラーメンの相性も抜群です
そしてなによりも満腹感。
皆さんラーメン屋に行くときに求めるもの、それは
もちろん美味しいものを食べるという事だけではなく
満腹感もあるじゃないですか、それが得られるという事ですよね。
たっぷり炭水化物を食べてちょっと眠くなる
そんな感じが最高なのです。
休みの日だったらちょっとそこで寝てしまったりしたら
最高な休日を過ごせると思います。
 

f:id:Partjdx:20210321100538j:plainお値段はリーズナブル

正直今の物価があがっている状況だと
予想だとセットで1500円ぐらいかな~と想像しません?
でもここでは、なんとラーメンセットで1100円ぐらいで
いけます、満足感がとても高い~~~!
まぁセットは、毎日これだとお財布に厳しいですが
一週間終わってたまの土日にこれくらいなら
どうですか。。。?大丈夫ですよね。
先に書いたようにとても満足感が得られるのですから。

f:id:Partjdx:20210321100914j:plainそしてラーメン

ラーメンは細麺で、しっかりとした豚骨博多ラーメンっていった感じです。
スープはあっさりですね。
まんぷくセットを選ぶと結構あぶらっこくなるので
スープはこんな感じであっさりでいいかも!
ラーメン単品で頼むなら、替え玉もありですね!
満腹セットを今回は頼んだので正直替え玉注文する
キャパはなかったのですが。。。。
チャーシューも美味しかったです。
お財布が許せばチャーシュー麺+満腹セットという
夢の組み合わせを試しかったけど、断念しました。
さすがに1600円は昼飯の金額としては豪華すぎるので。
誰か試してみてください~(涙
 

f:id:Partjdx:20210321101337j:plain

今このレポ自宅で作成していたら
また食べたくなってきちゃいました(涙
やっぱ美味しかった記憶がよみがえりますね
スープもあっさりでよかったし
ネギの緑も鮮やかで彩がきれいですね!

f:id:Partjdx:20210321101521j:plain

メニューも撮ってきました

チャーシュー麺930円はさすがに手が出なかった。
(まんぷくせっとと高額になるので)
後辛いラーメンも良く出ているらしく
辛ねぎらあめんと辛玉らあめんあたりも
人気がある感じです
味玉ラーメンを頼んでいる人も結構多かったですよ
リぴしたときに次に何を頼むか迷いそう・・・・
のりらあめんも美味しそう・・・・
 

f:id:Partjdx:20210321101940j:plain

f:id:Partjdx:20210321102021j:plain

場所的には本城駅からはちょっと歩くけどいけないことはない感じです。
車でもお勧めですね、台数は結構とめれるけどちょっと狭いので注意!
基本的にバックで止める感じです
カウンターには結構座れますが、テーブルは2席のみなので
家族ずれとかは、昼時は待たせられていた感じでした。
でも待つに値する店です!
わりに八幡西区はラーメン激戦区なのですが、その中でも
個性的なメニューで頭一歩抜け出ているかな?っていう感じです。
とにかく満足を得たい学生さん、ちょっと満腹になりたい社会人の方
お店が待っていますよ笑
焼き餃子もあるみたいですね、持ち帰り対応の店のようです。
末永く続けてほしい、そんな店の一つです。
あーこんなこと書いてたらまたいきたくなっちゃった笑
そんな感じです。よろしくお願いします。

 

jajasnのおすすめ持ち帰りラーメンランキング3

1.石田一

とんこつラーメンの名店石田一龍のラーメン
濃厚なとんこつを食べたい方はお勧め!!
クリーミーな豚骨を味わえます。
とても満足度が高いです。
そこまで知名度は福岡以外の方にはないですが
大阪にも支店があるようですね。
 
 

2.一蘭カップラーメンが買えない方はここで!)

なんと五食入り!カップラーメンに負けない美味しさがあります。
アマゾンの評価も良く、ご満足いただいています。
是非チェックしてください。
カップラーメンが買えない方(自分もそうですが)
ここで是非ゲットして本物の味を味わってください!

3.shinshin

 

博多ラーメンの定番! とても美味しいです
九州では超定番の有名店です。支店も多い。
あっさりしてますね。麺の茹で時間を短くして
固めで頂くのが博多ラーメン風で吉
いつかレポしたい店のひとつです。
もちろん何度もいったことありますよ!
 
 
 
 
 
 
楽天モバイルです。CMやってますよね。
実は節約モードで利用すると
YOUTUBEが利用できるスピードでパケットが0に張り付いているので
ずっと利用料金タダで利用できます!(1G以内の為)
是非是非ご利用ください!
詳しくは上のリンクから!
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天モバイル利用の方は、楽天ひかりが一年間無料!
楽天モバイル利用してなくても、マンションプラン1800円で利用可能!
 
 
 
水にこだわる方は是非ご利用を!
私も使っています、水を注文したりすることがなくなるので楽
ほとんどの蛇口に対応しています。