jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

福間ラーメンろくでなし 冷やし油そば あっさりとした夏の食感

ブログランキングです、クリックをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

読者登録よろしくお願いします<(_ _)>

f:id:Partjdx:20210822105942j:plain

POPはこんな感じ、800円です。

f:id:Partjdx:20210822110019j:plain

ろくでなしラーメン行ってきました

冷やし油そばでした

あっさりとした感じです

丼の下のほうにタレが溜まっていて

それをよく絡めないとちょっと味が薄いです

本当にさっぱりとしたものでした

うどんラーメンと言う感じでした

暑い夏にこれを食べるとちょうどいい感じです

また上に乗っている分がパリパリパリパリとした食感でとても良かったです

醤油ベースのタレのような感じでとんこつらしさは感じなかったです

麺はモチモチとした食感でとても神ごたえ食べ応えのあるもので本当によかったですつるつるもしていました

あと相変わらず辛子高菜は辛くちょっと自分で使うには味が変わりすぎるかなと言う感じなので単品で食べて水分と飲むのがよろしいかと思います

いつもこの店は季節ごとに新メニューを期間限定の出してくるので飽きないです

たまにはベーシックなラーメンも食べたくなりますかね

満足度としては80点位でした

次回はこってりとしたとんこつラーメン久しぶり久々に食べたいかな

ここは本こってりとしたとんこつラーメンも非常にレベルが高いのでいいと思います

 

今思い返すと冷やし中華にも非常に似たところがあったと思います。

 

f:id:Partjdx:20210822110231j:plain

 

この上のパリパリするやつが食感が良くて本当に美味しかったです!