jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

Parade つかの間の遊園地 夜空に心を飛ばして S.E.S  濱崎みき

f:id:Partjdx:20210207203050j:plain

 

S.E.Sの曲、Parade 僕は夜のfesを想起させられる。

僕にとってはある年の京都の夏だった。

そこで僕は不思議な体験をした。

もう語られる事の無い言葉で。

 

youtu.be

 

もう語る事はないだろう。その言葉で。

彼女達が台場を闊歩したように僕も京都を歩んだ。

明転する意識の中で。

会社から帰る路上、do live しながら口ずさむ。

妄想と現世を繋ぐ鍵、それがParadeだ。

素晴らしい体験をありがとう。

 

Sway Emotions Slightly

 

そして濱崎みき

 

いつも配信での素晴らしい歌声ありがとう。

彼女の歌声は、僕が既に忘れてしまった感情のswitchの撃鉄を弾く。

そして2016に起こったあの不思議な体験、忘れないとnoteに記して。