jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

ヒカル ジョイフルコラボ 冗談抜きで旨いハンバーグ 本当にうまい理由。

ブログランキングです、クリックをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

読者登録よろしくお願いします<(_ _)>

久々競馬以外の話題です。

巷に話題になっているヒカルのジョイフルハンバーグ食べてみた。

f:id:Partjdx:20210801123101j:plain

というわけでジョイフルにきました。朝8時から空いているので便利がいい。

もちろん朝8時からハンバーグ食べれます!!

 

f:id:Partjdx:20210801123157j:plain

とても美味しそうなハンバーグです。

現在絶賛ダイエット中(?)もあるので、ハンバーグ単品799円を注文しました。

ライスセットと頼むと1100円程度と1000円オーバーふむふむ。

まぁあまり体験できない経験をすると思えば、大丈夫ですよね。

f:id:Partjdx:20210801123405j:plain

というわけで到着しました、5分かからなかった早!
まぁセントラルキッチンで云々って感じでしょうね。

写真とほぼ同じ、これは素晴らしい、色の取り合わせも綺麗で食欲をそそりますね。

f:id:Partjdx:20210801123523j:plain

左がカレー、右がチーズです。

さほど癖は無かったです。

後述するように、いつものとてもジューシーなハンバーグの優秀な助手って感じです。

f:id:Partjdx:20210801123658j:plain

今回ハンバーグ単品でして、満足しないかなと思いますが、とてもとても

結構な量がありました、別メニューとしてエビフライつけたり、ご飯をつけたりできますが、正直ご飯も食べると大満足する量となるとおもいます、いわゆる腹いっぱい。

というのも、ハンバーグがかなりジューシーなので、油で満足してしまうからです。

f:id:Partjdx:20210801124012j:plain

カレーはスパイシーです、ちょっと胡椒が利いた辛口、チーズはとろける癖の無いチーズで、ひきたててくれます。

チーズが苦手な人でも大丈夫かも。

ハンバーグのこってりさはともかく他は見た目以上にあっさりしているので、女性子供でも食べやすいと思います。

ネタ的にも食べてみるのもいいかもしれないですね。

 

今日はこんな感じです。

ぐるめ、ラーメン記事はぼちぼち更新していきます。