jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

人はどこまで競馬で勝てるのか、2021年のありのままの収支を公開 競馬予想 JRA

ブログランキングです、クリックをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

読者登録よろしくお願いします<(_ _)>

f:id:Partjdx:20210801162457p:plain

ギャンブルで食べていける事は果たしてできるのか?

2021年の当サイトの結論は「少ない投資で楽しむ事はできるが、生活まではまだできない」という結論になります。

 

f:id:Partjdx:20210801162719p:plain

当サイトの開催別の成績です、ちょっと画像が小さいですが。

トータルでは89%となります、今回も勝ちましたので若干回収率はあがりますが。

 

f:id:Partjdx:20210801162920p:plain

競馬場別では阪神競馬場の回収率が高いようです。

後函館との相性はいいです。

 

東京は好きなんですが、回収率は低めですね。

 

f:id:Partjdx:20210801163236p:plain

ルメール騎手の回収率は低いです、重賞中心なので、なかなか実力が拮抗しているかもしれないですね。

後川田さんにはいつもお世話になっています、安定して180%の回収率を誇っています。

戸崎騎手も好きな騎手です、100%超えてうれしいです。

後は驚異的なのは池添さん、614% 人気薄で突っ込んでくるイメージがあるのでありがたいです。

 

どうでしょうか?

100%声を目指して、後半戦も頑張っていきます。

では今後とも、当サイトの競馬予想をよろしくお願いします<(_ _)>