jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

ヴぃヴあ だーーーーびーーー!

最近馬券は買っていなかった。
とはいえ、ここはダービー
一年のうちの特別な日、買うことにした。

本命は、ジオクリフ、結局皐月賞からの連覇も多いし
福永大好きだし、何か名前もカッコいい(ハリーポッターみたいにね)
他が来たらゴメンナサイで15頭固定。

2番手は良く知らんが、粗品ダノンベルーガ、イクイノックス
皐月賞実績もそうだし、粗品は外すが、ここはいいとこまできそうだから
所謂有力馬

紐は、最内枠で怖いアスクワイルドモア、いつもお世話になっております
菅原おニャンコポン 菅原最近強いんだよなぁ
後ドウデュースも加えて、紐は5頭

別で
池添を買う、最近調子いいんだよなぁ、こんな時の池添は突っ込むから怖い。

出先だから、車をとめて手をたたくが、府中に届けばいいな、この思い
ヴぃヴあ だーーーーびーーー!