jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

まず今の東京は雨が降っており、天皇賞出走のコントレイルにどう影響するのか...

読者登録よろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングです、クリックをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

f:id:Partjdx:20211031124214p:plain

雨で大阪杯に負けたコントレイ

今回も雨が降っていますがどうでしょうか?

結論:稍重までならコントレイルは苦手にしていない。

といえます。

皐月賞 2000 稍重 コントレイル 1 120.70 34.90 福永祐一
大阪杯 2000 コントレイル 3 122.50 37.40 福永祐一

ご覧の通り、皐月賞稍重でしたが、普通に勝っています。

大阪杯もなんだかんだ3着までには入っています。

稍重、重の2000を得意にする馬

皐月賞 2000 稍重 エフフォーリア 1 120.60 36.70 横山武史
皐月賞 2000 稍重 コントレイル 1 120.70 34.90 福永祐一
生田特別 2000 ポタジェ 1 123.20 37.10 川田将雅

エフフォーリア、コントレイル、ポタジェあたりが勝っています。

ちなみにグランアレグリア稍重安田記念買っています。

 

特に、人気馬に関しては不安材料はないですね。

そしてやたら話題になっているポタジェの有力性も裏付けられました。

f:id:Partjdx:20211031125938p:plain

終結

 

コントレイル、エフフォーリア、グランアレグリア3連単BOXと、ポタジェ、カレンブーケドールを紐穴に。

f:id:Partjdx:20211031130029p:plain

f:id:Partjdx:20211031130231p:plain

池添の一発を期待し、モズベッロ単複購入。

 

以上よろしくお願いします。