jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

競馬予想 皐月賞 2021 最終結論 JR

ブログランキングです、クリックをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

読者登録よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

f:id:Partjdx:20210418112123p:plain

f:id:Partjdx:20210418112146p:plain

点数がちょっと多いですが、今回は荒れる要素も多いと思いましたので
多めに買いました。
では根拠を説明します。

f:id:Partjdx:20210418112307p:plain

種牡馬分析:レースは重馬場が予想されます。
重馬場:得意と予想されているのは
ゴールドシップ
ディープインパクト
オルフェーブルあたりでしょうか?
パワー系の種牡馬が得意としているようです。
逆に苦手にしているのが
ロードカナロア
ハーツクライ
エピファネイア
ジャスタウェイ
ドゥメランテ
ヴィクトワールピサ(本当に苦手そうです)
 

種牡馬分析:コース相性
東京2000との相性がいいのは
ハーツクライ
ディープインパクト
エピファネイア
ドゥメランテあたりです
ロードカナロア
ディープインパクト
あたりです。
上位の種牡馬ですね。
逆に苦手にしているのが
ゴールドシップ
ジャスタウェイ
オルフェーブル
あたりです
もっと長距離向きの種別の種牡馬が苦手にしている
イメージでしょうか?

 
 
騎手で得意にしているのは
川田
福永
デムーロ
あたりが得意にしています。
まぁでもレースとの相性があるかどうかは
微妙です。あくまで参考程度に。
 
 
馬番相性ですが

ラッキー7が断然相性いいです。
後は外枠
内枠も連に絡んでいますが
本日の馬場状況からどうでしょうか
厳しいかなぁ。
一番気になる馬は、条件の揃ったレッドベルオーブです
枠番以外は条件がそろっています。
ここから8点に流しています。
 
その他の条件も加味した馬をピックアップしたのが
オレンジの色のセルになります(かなり矛盾していますが)
それで8点BOXにしています。
実質9点3,600円勝負です。(多分ガミりそう)

是非ご参考にしてください。