jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

とんトロ・ホルモン ウマー! たむけんらんちがお得 焼鍋肉たむら ★たむけん★

f:id:Partjdx:20210130181929p:plain

どうです おいしそうでしょ? キレイに盛り付けてとてもおいしかったです!

f:id:Partjdx:20210130182046p:plain

こんな感じでファイアー!!!

f:id:Partjdx:20210130182152p:plain

美味しかったです 豚トロ あぶらが良く乗って!!!

f:id:Partjdx:20210130182308p:plain

これだけついて1500円はやすーい!!

f:id:Partjdx:20210130182414p:plain

メニューはこんな感じです 自分は満腹ランチを頼みました!

f:id:Partjdx:20210130182518p:plain

お店はこんな感じ できたばかりできれいです

焼肉とあと鍋もあります、鍋も美味しそうでしたね。

またいってみよー!

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

 

 

 

 

AMAZONで豚トロ人気NO1 利休の牛タン 神戸牛詰め合わせ(AMAZON売れ筋)


 

ブログ村ランキングです クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村