jajasnラーメン!アイドル!無料生活

じゃじゃです お得な情報、ラーメン情報など公開していきますよろしくお願いします

今日は酒を傾けながら ジャズ

最近。。。。

車での通勤のお供になっているのが

吹上綾さんのアルバム

linemusicで流しながら聞いています

流すと一瞬でそこがステージになります。

夜だと最高。

声もしっとりして聴きやすく一押しです。

福岡にいらしたころは良くライブに聞きに行っていました。

ライブでグラスを傾けながらじっと聴く。

素晴らしかったです。

現在は東京を中心に活動されているようです。

いつまでも応援したい。

そんなシンガーです。

是非聞いてみることをお勧めします。

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

 

ブログランキングです クリックお願いします↓

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村